♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

イースターホリデーに イースターショーに行ってきました!

イースターショーに行くのは 今年初めて。


久々電車にのって 出発です。

IMG_1013.jpg

電車に乗るのは 息子が大喜び。今でも電車を見ると イースターショー(電車で)行ったなー!」と嬉しそうに言います。

さて、オリンピックパーク駅に着いたら、 

なんと!!

なんと!!

友達を発見!!

まさにイースターホリデーの真っ只中、ものすごい人がショーに訪れているというのに、

同じ日の 同じ電車にのって、同じ時間に駅から出てきて、ムスメが友達を探し当てる・・・

この確率って 本当にすごいんです!!



と、ラッキーなことに、姉妹のような友達と ショーを 周りました。 

IMG_1014.jpg

動物見て回り・・・

IMG_1015.jpg

ポニーに乗ったり・・・

IMG_0888.jpg IMG_0887.jpg

とにかく 大きいので、休憩しながらまわるも、とにかく ムスメたちは 乗り物に乗りたくて仕方がない。

乗り物は ルナパークで!、と 言い聞かし、ショーバッグを買いに。

IMG_1011.jpg

やはり 友達同士、同じバッグに!

ショーバッグはお得、と 友達に聞いていたのですが、ほんと お得!

バッグや、文房具などがいっぱい入っていました。

うちの僕は $5の 飴ちゃんセット(ほとんど姉にとられるww)のバッグを。



サクッと ショーのWebsiteをみていったのですが、 あまりイメージせずに行きましたが、

でかい!! 全て回りきれたのだろうか。。。

絶対身逃しているところいっぱいあると思う。

でも 夕方まで 頑張っていた息子も 限界で寝てしまい、抱っこやおんぶをしながら 最後ちょこっとまわりました。


男たちが木を切る競争をする、というショーをみたり、

IMG_1016.jpg

フラワーショーを覗いて 帰ってきました。

IMG_1017.jpg

8年前 お花の学校に通っていたので クラスのみんなで このショーに 参加し、大きな作品を作りあげたのを思い出しました。

その時の日記



ヘトヘトで 来年はない!!と言っていたけど、

時間が少したてば また行きたいかも、にかわってきました。

ムスメは乗り物だけ乗りに来たいそうで、もうすぐ 友達同士で行っちゃうんやろうなー。

ムスコは ひたすら楽しかったみたい(о´∀`о)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1903-4e597038

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター