♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

高校の同級生が出した 何店舗目かのお店。

20170210202921823.jpg

ケーキ屋さんを3店舗もってるけど、次のお店は 紅茶とせいろのお店。



古民家がお店って所もオシャレ。

20170210202918360.jpg

今回滞在最終日の 女四人で ランチ、というわけで 個室を通してもらいました。

暖かいウッドのテーブルも 心地のよい 椅子も 癒し効果スゴい。

ここでは紅茶が飲み放題!!

紅茶好きにはたまりません。

紅茶好き王子、O店長のおすすめの ムレスナティー。

20170210202921cfe.jpg

ここで何種類の紅茶を堪能し、バラと桃の紅茶を購入していきました。
どれも香り高く 苦味もなく 最高でした。

ランチにオーダーしたのは 松坂ブタのせいろ。

卵の蒸し物
201702102029213db.jpg

ご飯は混ぜごはん。
20170210203000d0b.jpg

蒸す野菜の種類が多いこと!!

長いも、ゴボウ、カボチャ、大根などなど 選び抜いた 旬の野菜を添加物なしの 御馳走。

O店長曰く 食べたあとの満足度はすごい!

20170210203001b87.jpg

プラス 代わる代わるフレーバーの紅茶を たくさん頂きながら まったり女子トーク。

帰国毎に 絶対行きたいお店です。


この日は 前日からの雪で 大阪もうっすらと積もりました!!

20170212203927faa.jpg 20170212203924aab.jpg

わーーい!!

女子会中、こどもたちとお茶したり ゲーセンいったり 楽しく過ごしたとはいえ、優雅な昼時をありがとう、と ツレは夜に

おひとりさまスーパー銭湯へ。 

20170212203927f20.jpg

日本にいったら みな スキンや髪の毛が潤う!!

やっぱり 水がちがう。

AUSに戻ってきたら 髪の毛はぱらつき、 肌なんて・・・・・・・・・・・・・

やっぱり お水が合うな、と しみじみ感じました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1872-fd51a219

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター