♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

シドニーの夏

今年は 35度以上の猛暑日続き!!!!

昨日は 最高気温 42度 からの 熱帯夜。

クーラー タイマーかけて寝ても きれたら 起きる。。。

ほんと 寝苦しい夜デシタ。


今朝も 朝10時には 38度と 猛暑日で ツレおやすみだったんで、ビーチへ。

久々の Eastern suburb!!

vaucluse parsley bay


めっちゃ 気持ちーー

今朝 プール行く?って聞いたら いや、あったかいお風呂行く、と言っていた 冷たいお水が得意でない このオトコも どんどん 進んで お水に突進!

実際 数日前の プールでは 長いこと遊べなかったのに

お外のビーチでは 最高に楽しんでいたので ツレと嬉しくなったよ。

2017013117532909a.jpg

さて このBayには 橋があって お兄ちゃんらが 飛び込みしてたよ。

10m弱はあるけど ムスメを連れてきてあげたいな。

きっと怖がるやろうけど。

201701311753467dc.jpg

奥に進んでいくと

20170131175340831.jpg

この先に海水浴場になってて 老若男女たちが 水泳を楽しむ場。

201701311753375b9.jpg

駐車場から入ると 遊具があります。

201701311750434aa.jpg

201701311750266ca.jpg

キオスクもあって カフェもあり。

2017013117505344e.jpg

この大きな大きな木の木陰になってるパークも

たくさんのベンチもあって 最高!!

2017013117503806d.jpg

この木といい、
ドライブも シドニーの絶景を横目に なんとも贅沢な光景、なんだか パワースポットだったわ。



そして お昼からはクールチェンジ。

うんと、気温も下がって 今晩は ゆっくり眠れそうー・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1866-c66a785a

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター