♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

昨日から ムスメも学校が始まり あと少しで 一年生。

あと少し??

まだ YEAR 1 のクラスが決まっていなくて KINDYのときのクラスメイトと どっかの教室で 何かしてるみたいだけど、本格的に 新しいクラスに 新しい先生に、新しいクラスメイトになるには もう少しかかるみたい。


みんなのとこは どんなもん??


本人は 大好きな友だちとクラスメイト まだ一緒に居られるし 親は KINDYで一緒だったお母さん方と、これまた 国籍関係無く みな 仲良しなんで、子供らが戻ってくるまで 井戸端会議ww

一年間 毎日 顔を合わせて 一生懸命 学校の行事についていこうとした戦友みたいな。

加え 担任の先生だった先生も 一 ティーンのお母さんとして、井戸端会議に参加ww

いいクラスに恵まれた、と 今でも 感謝。

今年も いい先生と、いいクラスメイトに 囲まれますように!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1865-ed0cff75

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター