♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

長い長い1ヶ月と思っていたら すでに 終わりに近づき ゆっくりやり残したことや、買い足す物なんかで、毎日のように 場所は変われど、イオンモール三昧だったわww

そこのイベントで モーターカーを作るのに二人参加。

20170127174926197.jpg

なんていっても 子どもら自分でつくられへんし、母ちゃん戦力にならんし、、、で、父ちゃん 猛スピードで 二台作りあげましたよ!!

プラモの店長さん 作るスピードに感激して 何度も後ろから ちょっかいかけてきはったケド、ツレ 素無視ww

子供らシールだけ張って つくった気満々。

いざ出陣!!

レールのなかで スピード勝負!!これがまた 結構なスピードが出るんです。

ムスコのみならず ムスメも はまってたわー!!



ムスメは 母とお留守番して ツレと息子と3人で 10年振りの友達に会いに。

梅田通過、チョイぶら。
201701271749438ab.jpg

難波の金龍(ラーメン屋)、私もはじめてでした。
201701271749401a5.jpg

はじめましての旦那さんとムスコちゃん。
20170127184222726.jpg

販売員してた頃の 唯一の同じ年。

10年前に結婚式に駆け付けてくれた大事な友達。

連絡は取り合っていたけど 会うのはなんと10年ぶりに ビックリ。

だって お互いおかんになっても 中身 全然変わってないんやもんーーー:-)

二十代の時のまんま。

そんな友人が 幸せに暮らしていることに 何よりも嬉しい。


ドライブライセンスの更新後 一人で さくっと 寝屋川えべっさんをお参りしたり、
20170127174943c51.jpg

スーパー銭湯 二日間続けて 入りに行ったり。サイコー!!

子供ら 当然 「ピコたろう」に はまったりww


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1864-cd255a48

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター