♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

有馬温泉 1泊旅行へ。

温泉旅行は 伊勢志摩のひまわりの湯からの 二回目。

一回目のお湯が ツレのお肌にとても良かったようで、所変わればお湯も違い、二回目もワクワクしながら 向かいました。

有馬といっても、母宅からは 30分程度のドライブ。

着いたら 早速 温泉街をブラブラ。

201701071059278ca.jpg

2017012717495039b.jpg

神社巡り、
天然炭酸水飲んでみたり(マズ!!)、
サイダー飲んで、

20170107105947804.jpg

源泉をひいてあるとこみて、
炭酸煎餅(安いクズの方)買って、

201701071057380f3.jpg

旅館へ。



お宿は 「花結び」

ムスメと 早速温泉へ。

長風呂。

babyのときは 温泉デビューにギャン泣き、1歳になってからの温泉は 大人並み。

ムスコも外湯をウロチョロしながら 長風呂 頑張ったみたい。

父ちゃんは お肌がテカテカになって、オーストラリアで 乾いた肌をうるおっていました。

20170107105944f12.jpg

20170107105941701.jpg

夕、朝 共に 大満足のお料理。

今回も 母から 私たち家族へプレゼント。

家族旅行の いい思いでになりました!!ありがとう!!


チェックアウト後は、三田アウトレットへ:-)

2017012018454663a.jpg

大人たち スポーツ系をかいあさり、私は欲しかったナイキのピンクのスニーカー見つけてルンルン!

ツレの外国のパスポートで TAX FREEになるお店も結構あって ちょっと得した気分。

話しは飛ぶけど 大阪の心斎橋などでも TAX FREEのお店がどんどん多くなったイメージ。

外国人観光客多いもんなぁー。

それにしても ここらで お金もスッカラカンだわ(汗)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1863-bbf779b5

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター