♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

火曜日にかえってきて、次の日から ニタロウはデイケア。

一日目、二日目は泣いたが 3日目は バイバイって言えて、デイケアから帰って来ると 楽しかったーー!!と言っているので ムスコなりにペースが掴めたみたい。

ムスメのほうは 毎日 ダイビングや、レッスンで、プール三昧。

ツレも 戻ってからすぐさま 仕事に忙しくやってて やっと 子供中心ではない 自分のペースに 活き活きしてます。

すぐに普段に戻ってはいるけど、今週は 疲れがたまっていたため、みな寝太郎でしたが、来週から本調子でがんばりたい。

本日、サタデー。
朝から 父ちゃんが 仕事で使ってる 足場(って言うの)を組み立て、ムスメに ジムができたよーって。



もちろん 朝から 夕方まで 弟と 滑り台したり ぶら下がったり 遊ぶ。

狭いヤードに 邪魔だが、こんなけ遊んでくれたら もうしばらく 置いててもいいや。

久々 お家でゆっくりしたな。

そして 今日の お客さん。

2017012121423977d.jpg

ムスメの手のひらサイズの カマキリ。

めっちゃ デカイ!!!

ムスコに 水鉄砲で ガンガン水かけられとったけど 強い。



夕方、とてつもなく 心地よい風が吹いてたので さくっとご飯を食べて お散歩がてら ルナパークへ。

20170121214234c70.jpg

これこれ!!!

帰って来ました、シドニー!!

この光景見たら 帰って来たー!って気分を盛り上げてくれる。

20170121214632735.jpg

新しいアトラクションが入ってたので 試乗。

あーー、オモロイ。一人で 笑い転げて 顎痛かったわww


結局 9時30分まで ガッツリ遊んで帰宅。

また 子供らのペース乱してるけど、スクールホリデー中やし、いっか!

20170121214237548.jpg

Love Sydney!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1860-8b922565

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター