♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

さて 奈良へ。

シカ見て 大仏さん見にくんの いつぶりやろう。

確か 小学生の時の遠足以来!!

しかせんべい持ったら スゴい勢いで やって来る鹿たち。
20170107110500956.jpg

20170107110504e74.jpg

こんなにいたっけなー??

子どもは怖がりながらも興味しんしん!

20170107110508520.jpg

20170120184533072.jpg


お目当ての大仏さん、

2017010711050200c.jpg

大きかったけど、小さいときに 見たときより 小さく感じた。大人になって見るものって そういう事ってほんと多い。

例えば 滑り台。ジャンボ滑り台っていうくらい 子供の時は大きくて怖い滑り台やったけど、今見たら ちっちゃ。とか。

柱の通り抜け。

大仏様の鼻の穴と同じ大きさで、くぐり抜けると無病息災のご利益があると言われている柱くぐり。

この穴の大きさは30cm×37cm、柱の直径は120cm。

子供らはちょちょいのちょい。

どうかご利益がありますように。



境内を出て すぐそばのカフェへランチに。

どの辺も お洒落な感じー!!


TEN TEN CAFE
20170107110709cda.jpg

河島英五ファミリーが営むカフェで ランチと ワッフルのお店。
201701071107198a2.jpg

お味は美味しかったけど、量が足りず。。。

なんで やっぱり ワッフルも 追加で。

フワ カリ で グッド。

kちゃんのお陰で 奈良を 満喫しました。

弟ファミリー、赤子のこりっちゃん(超楽チンな二人目)を連れながら 色々 おもてなし ありがとう。

二日間 お世話さまでした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1859-0562aa3e

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター