♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

一泊二日で 三重県、伊勢志摩旅行へいってきました。

ナビが古すぎて 前日に高速勉強しもって、ツレ運転。

ドキドキのドライブでしたが 日本らしい 風景に息を飲むほど。

途中 霧で真っ白になったり、オーストラリアではあまり見られない 山脈、そして休憩にサービスエリア。

どれもはずせない 旅の醍醐味。

さて 一日目、伊勢神宮の内宮へ。

赤福本店前。


おかげ横丁。

このコースは三重県の友達のオススメで聞いていたのですが、ツレも もちろん私も 感激。

日本らしさを感じれて 楽しめました。

201612280001590b3.jpg

2016122800002857c.jpg

清められる感じ。
行ってほんまによかった。

201612280000272e4.jpg

暖かい日が続いていて 紅葉もばっちり残っていました。

名物伊勢うどん。
20161228000219f50.jpg

こんな黒いうどんははじめてかも。

麺はもちもちで 美味しゅういただきました。

次に射的。

2016122800022252a.jpg

父ちゃん 動物ビスケ2と ラムネ2 獲得!!カッコイイ!!


まだまだいたかったけど、いい時間になったので 志摩スペイン村へ。

ホテルへチェックイン後、早速パルケスパーニャへ。

2016122800110271d.jpg

2日間のパス付きのプラン。

一日目 到着が遅く 1時間程乗りたおし。

次の日は あいにくのお天気だったけど 午前中2時間 のりたおしました。
201612280011185a4.jpg

その中でも 110cmあれば乗れるコースター系の アトラクションがあって ムスメと一緒に乗ったのやけど ちっちゃいこでもイケルしー、と、 なめてた。。。

めっちゃコワイ!!!

もちろんムスメは 面白かったみたいやけど。父ちゃんも気分悪くなってたわww

20161228001117f4f.jpg

素敵な湖VIEW に いい温泉(お肌スベスベ!ひまわりの湯)、2日間のパス 、朝食で なんと お値段 御一人様 9800yen!!

平日 & イルミネーション前ということでめっちゃお得でした。

ホテルもパルケも 人が少なすぎて。。。心配やったけど 個人的に貸しきり状態で 楽しかったーー:-)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1851-a14f7e88

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター