♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

帰国次の日は 早速朝から 要るもの調達 地元買い物 からの 家族お食事会。


妹も東京から帰省中で 今回 家族みんなで集まるのは最初で最後。

2016122722423906c.jpg


20161227224132653.jpg

天王寺動物園
2016122722413203d.jpg

ポカポカ日和で 動物園さいこー:-)

20161227224124b6a.jpg

2016122722412956b.jpg

次の日 妹のくっくと ひらかたパーク:-)

まず くっくと一緒に お化粧 & 髪の毛セット。
20161227224107fda.jpg

滞在中 さくらはくっくに ベッタリ:-)


今回のメインは ジェットコースター。

「ジェットコースターに乗るために大きくならないと!」とご飯食べさせていました。

今回 120cmに到達してて 乗ることができました!!

楽しすぎる!!と のりたおしていましたが、いうても年長さんサイズのムスメ、私は 小さな子供が落ちないかハラハラドキドキ。私自信もジェットコースター系はひたすら楽しい派ですが、やはり 親の目線です。

とにもかくにも ムスメもほぼ 乗り物制覇できました。

20161227222620af8.jpg

前回は怖くてたまらなかった お化け屋藻 オバケがかわいかったーー!と。

ムスコは 怖くて固まっていたようですが、オバケが気になってショーがない様子ww

夜はイルミネーション!!
20161227222621632.jpg

写真では伝わりきれないけど キレイでした。
20161227222624fac.jpg

くっくから 「さくら」キーホールダー。かわい。

大好きなくっくと 猫のリリーと Yにいちゃん に 会いたいってすでに 寂しいさくら。

楽しかった:-)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1850-2b492e08

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター