♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

A HAPPY NEW YEAR 2009

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様にとって 2009 HAPPYで
素敵な年になりますように☆
心を込めて~ BY トリ夫婦
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

2009年の除夜の鐘をTVから聞くもの、

全然 新しい年がやってきたという実感なく、
眠りにつき、

さて 早速お参りへ

家から歩いて20分くらいのところにある
成田山不動尊

ここは地元の人でにぎわう
交通安全家内安全が有名です。

旦那ちゃんにとっての
初詣は今回が初めて

人と車(交通安全の為)
の多さとにびっくりです

画像 002 画像 006 画像 008


画像 018 画像 020 画像 022

お守りを購入し、
(ここではキティーちゃんのお守りが売っていて、
毎年ここで買っています♡♡)

おみくじをし、結ぶ

画像 024 画像 029 画像 033


初詣の醍醐味は屋台
(え??ワタシだけ??)

画像 043 画像 046 画像 047

韓国人の旦那にとっても
懐かしい雰囲気だったそうな・・・

年末まで 動き回っていたトリ夫婦

年始早々は 久々ゆっくりしております


明日 2日から11日まで
韓国に帰国する旦那ちゃんにとっては
日本滞在 今日で終わり

日本の寒さで体をならし、
いざ冬本場の韓国へ

(マイナス7度だとか、10度だとか?!
本気で寒いようですね・・・・

トリコは日本でゆっくり OR
友達&家族の時間でございます・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 2つ ポチっと、押してくれたらうれしいです☆
応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

明けましておめでとうございまーすi-237
私も、屋台!!大好きです!
屋台に、おみくじに。。。

トリコさんは韓国には行かないんですね。
極寒らしいですから、正解かもですね。i-4
親子みずいらずで、ゆっくりしてくださいね♪
オーストラリアには一緒には戻らないんですか??

今年もよろしくお願いします。
昨年に続き、めっちゃ楽しみにしてますi-176

明けましておめでとうございま~す♪ 
2009年もステキな1年になりますように~☆
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ご主人は日本の年末年始を楽しまれた様ですか?
もう何年か日本でお正月を迎えていない私、初詣もずっとしてないから写真で一緒にお参りさせてもらっちゃいました~!(笑)

トリコさんあけましておめでとうございます。

日本での年越しいいですね。
年越しそばにおせち、そして、初詣。
ここ数年そういった行事をしてないので、写真をみてものすごく懐かしく思いました。

旦那さまは韓国に帰るんですね。
きっと大喜びでしょうね。

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします☆

v-254MAYさん

やっぱり屋台最高っすね☆
今回は ワタシは行かないことにしました☆
ワタシは日本でゆっくりしたかったですし(笑)
AUSへは 旦那が日本にいったん帰ってきてから 2日後に
一緒に帰る予定です☆

こちらこそ、よろしくお願いします☆


v-254CUDDLE BUNNYさん


こちらこそよろしくお願いします☆
はじめての日本でのお正月堪能し韓国へ旅立ちました☆

この写真でお参りができたら嬉しいです(笑)
やはり 寒いです・・・☆


v-254doldollyさん

あけましておめでとうございます☆

日本人にはやはり神社っておちつくんでしょうかね。

わたしは しきたりとか わからないほうですが、来年から
お節を作りたいなとおもい、お重箱を持って帰る予定です☆

今年もよろしくお願いします☆


遅くなりましたが・・・
メリークリスマス!(遅すぎです^^;)
そして・・・
あけましておめでとーございます♪
やっぱり日本のお正月っていいですよね!
トリコさんご夫妻に今年もいっぱーい幸せが訪れますように♪
これからもよろしくお願いしますm(--)m

v-254でじゅにさん

メリークリスマス&明けましておめでとうございます☆

こちらこそよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

でじゅにさんにとって素敵な年になりますように☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/185-ec294fdb

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター