♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、ムスメのさくらんぼと、ムスコのニタロウと、シドニーで4人暮らし。一姫二太郎の育児奮闘記と だらだら ヒトリゴト。

うちのニタロウ

きかん坊で、あかんたれで、臆病で、どーしょーもない ぼんくらやけど

世間で言う ママの小さな恋人。

まさに この言葉をひしひし感じてます。



パンダのようにまんまる、ムチムチの風貌 プラス お手手。(たまらん!この肉厚感!)

そんな指の激短い小さなお手手 いつまで 繋いでくれるのやろう。


ママは 最高に幸せだ:-)


今ようやくわかりました!!

ツレが ダディズガールであるムスメへの 想い
(いつまで 抱きついてダディーといってくれるのか、等)

私がママボーイである息子に対するこの気持ちと、一緒なんやなぁーって。


ずっと 小さいまま、このままでいいって思ってしまう:-)


コメント

ほんまや、ほんまに小さい恋人やなぁ~
今のこの時期が一番よかったな~ときっと大きくなったら、思うんやろうなぁ!
私も最近もうずっと小さいままでいいのにって思う。だけど、そういうわけにもいかんもんね。。。
愛情一杯に育ってるから、大きくなって彼女ができても、いつまでも根の部分は、ママボーイだと思うよ^^

まやちゃんへ

そうやんなー、カーラもママッコやから このままでおってーって思うよな:-)
でもまやちゃんとこは まやちゃんとお母さんのように、
仲良し親子で一生続くな!!
さくらは 反抗的で。。。毎日喧嘩やでー。
大きくなって 仲良しなりたいわー:-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1835-a27614ea

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター