♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

昨日 地元のフェスティバルがあって、日中は暑くていってないのだけど、夜ご飯済ませてから ボチボチ 歩いて 最後のハイライト 花火を見にいってきました。



さすが 地元、とあって、もちろん待つことなく 目の前で 花火が見れたよ。

2016101613114903e.jpg

子供たちは 眼をこすりながら 頭の上から降ってくる花火にご満悦。

20161015201023d5b.jpg


2016101520101940e.jpg


2016101520101580e.jpg

しょぼい花火だったが 爆音の音楽にのって、上がる花火は これから始まる 夏 を 運んできてくれました。


昨日から お家かき氷 開店。
20161016131154a36.jpg

ついでに、わらびもち も つくって 食べて。

夏ですなー!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1814-c5f27490

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター