♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

今年は 山へ桜を観に行くことなく終わりそうだったので
先週 子供たちと一緒に Auburnにある Japanese gardenへいってきました。



入場料 大人 4ドル。

だけど この日は 受け付けに人がおらず、今日は無料 というサインが!

ヤッターな気分w

20161009125840a4f.jpg

桜は 葉桜でしたが まだ 少し観れてよかった!
20161009125842b9a.jpg

20161009125841b29.jpg

と思ったら、奥の方に 桜が満開!!
20161009130031fd6.jpg

ムスメと感激しました:-)

それから 動物たちに挨拶して。

20161009130046595.jpg

ワラビーや エミューなど。

グリーンの池、、、絵のような光景を見ながら おやつタイム。

201610091300579f2.jpg

と思ったら 大きな鳥たちが食べ物を狙いにやって来て、きゃーきゃーいいながら 公園へ:-)

山までは一人で行けないけど、ここなら気軽に来れるし、残っていた桜が見れてよかったです:-)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1809-d66f123b

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター