♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

東京観光も一瞬で終わり

羽田より大阪へ帰郷

画像 1441 画像 1442 画像 1446

またもや・・・人 多

クリスマスNIGHTには母と

お好み焼きデート

トリコが高校生のときにバイトをしていた
風月にて・・・・
(帰国の際には2,3回は足を運ぶ)

たまりまへんなぁ~

画像 1447 画像 1451

その後 夜景の見える喫茶店で

トリコはクリスマス和パフェ

画像 1453 画像 1454 画像 1459

東京に行ったときに興味を示した

ガラガラ

画像 1460やりましたよ

「こんなところで運を使ってくれるなよ」っていう
ワタシの期待に大いに答えてくれて、

GETしたのは、めっさ まずい ラムネ3つ

GOOD JOB

久々の母と話に花が咲き
楽しいクリスマスNIGHTになりました☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 2つ ポチっと、押してくれたらうれしいです☆
応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

風月って確か韓国にも進出してますよ。
お好み焼き食べたいですう。

日本を満喫してくださいね。
私はあさってから日本です。

それから、日本にいる間、ブログを見る時間がないので、外部ブログからコメントできなくしました。(へんなコメント防止のため)
トリコさんにはご不便おかけします。

よいお年を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/180-2fc98255

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター