♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

六本木☆ミッドタウン
「Tokyo Midtown 1st Christmas」


画像 1545 画像 1546

「Welcome Chandelier (ウェルカムシャンデリア)」

画像 1548 画像 1550 画像 1551

シャンゼリゼ・イルミネーション

画像 1560 画像 1562 画像 1563

「星空」を表現した
ミッドタウン・ガーデンエリア

Starlight Gaeden

画像 1571 画像 1573 画像 1575

クリスマスツリー「KIRIKO Tree」

中には人がいっぱい・・・

画像 1578 画像 1579 画像 1580


さすが、東京ですな☆

トリ夫婦 感動ですわ



クリスマスの夜になっちゃん夫妻に
会う予定でしたが、
東京駅でお互いを見つけられず・・・

無念にも会う事できず。エーン

~感想~ 東京駅はでかかった・・・。

なっちゃん、年始楽しみにしてるな



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 2つ ポチっと、押してくれたらうれしいです☆
応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

トリコさん、日本の旅をすっかり楽しんでるようで・・・

日本では携帯ないんですかね?
私も日本で携帯ないので、友達と会う時とかすごく不都合です。
いつの時代の人??って思ってしまいます・・・

それにしても、日本のイルミは繊細できれいですね。

風邪ひかないよう楽しんできてくださいね。

v-254DOLDOLLYさん

今回は 日本の携帯 前回から つなぎっぱなしでもっているのですが、AUSに戻る際に解約する予定です☆

でも毎回もっているわけではないので、 ほんと不便ですよ!
公衆電話もありませんしね・・・(涙)

ありがとうございます☆
やっと大阪に帰ってきて、ゆっくりしてます。

トリコさん、こんばんわ♪
いやあ、これはすごいですねえ!!
ソウルのイルミもすごい!!って思ったけど、
こりゃあ、東京の方が勝ったかな?!(笑)
東京駅、広いですよね。
でも、昔、東京駅でバイトしてたので
結構詳しくなっちゃいましたi-236

おおおっ

トリコさんもやはり行ったか

今日も夕方ミッドタウンの前をスルーして
「ちら見」だけしました

あそこは綺麗ですね~しかしさっぶいorz

v-254MAYさん

たしかに、ソウルのイルミもすごいよね!
今年の初めに行ったとき、クリスマスもお正月も終わってるのに、
まだ点灯しているイルミに感動し、母と写真を取りまくりましたよ~!でもやっぱり 日本のイルミ、おしゃれですね☆

東京駅でバイト!かっこいいですね~☆
ワタシは詳しくなる日がくるのだろうか????(笑)


v-254サバエブさん

いやー、ポンギ!最高っすね☆
サバエブさんのお写真どうりでしたが、人が多すぎて、ガーデンエリアはちゃんと みれませんでしたよ・・・。
でも 感動しました☆

日本のクリスマスライトは派手なだけじゃなくてちゃんと上品でキレイですね。いくら見ても飽きないわ~☆

お友達と待ち合わせがうまく行かなかったのかわいそうでしたよね、残念です~。昔上司だったスウエーデン人が「東京駅は自分の生まれたウプサラという街よりも人が多いと思う」と良く言っていました。(笑)

日本はこれでクリスマスを片付けてお正月の準備、落ち着いた雰囲気に変わりますね!

v-254cuddle bunnyさん

本当おっしゃるどうりですね☆

友達と会えなかったのは残念ですが・・・新年までのお預けです☆

ワタシの旦那はブラックホールといっていました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/179-9dc4b540

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター