♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

オーストラリアの最初の地を踏んだのは ブリスベン。

2003年の今ごろの話だから 13年も前のこと。

201608292025148f1.jpg

といっても ほんの数日だけSTAYし、すぐにGCに移動したんで ほとんど記憶になし。

ただ 小さなCITYということだけしか覚えていない。

20160829202758ef1.jpg

でも そんな記憶の面影は一切なし。

20160829205026bf2.jpg

素敵な街。

20160829202804db0.jpg

ツレがブリスベンを訪れたのは 永住権の学校絡み。

それこそ お金もなく余裕もない上、高熱の中、泊まるところもなく(学生の卒業イベントで安宿がすべて満室だった)、インターネットカフェで一晩過ごした、という とても良い思い出(笑)の場所。

20160829205041eb0.jpg

今回は 弾丸旅行の2泊3日の旅だったけど、家族旅という名目。

見る景色が違って見えたようです。

20160829202520a78.jpg

シドニーに比べると 全然ちっちゃいけど、2003年に来たときのシドニー見たい。

人も そこまで こみこみしてなくて、車の渋滞も そこまでなさそうで。。。

20160829202522fcf.jpg

でも、クレーンがいっぱい。街がこれから 発展していくんやろうなぁー、という印象。

2016082920375980a.jpg

時間も限られているからか、ひたすら 楽しかったなー。




20160831210907f4a.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1782-b4478386

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター