♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、ムスメのさくらんぼと、ムスコのニタロウと、シドニーで4人暮らし。一姫二太郎の育児奮闘記と だらだら ヒトリゴト。

今日から 3泊で 家族旅行にきています。



昨夜から 珍しくムスメが発熱。よく考えたら 発熱何て いつぶり??前回が思い出せないくらい。。。

でも ナナが来てから 毎日のはしゃぎ様は半端なかったので疲れが出たのだと思います、が 楽しみしていた旅行前!!

更に 母も風邪で ダウン?!

前日は あたふたしましたが 二人とも よく寝て 朝起きたら 熱も下がり 元気、元気。ほっ。

20160814201039c81.jpg

ムスメは少し 本調子でないのですが、せっかく学校も休んでいる明日からの3日間、まったり過ごしたいと思います。

20160814204015c21.jpg



それにしても 屁理屈ばかり言って こっちを怒らせるようなことばかり言ってくる こ生意気な姉さん、、 (毎日母子大喧嘩です)

しかし 発熱中のムスメは ちょっと気弱で 「ママー、ぎゅーっしてーー!」なんていってきよって、こんにゃろー!!可愛い。。

またしばらくないだろうから しっかり堪能しとかないと(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1772-1c956608

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター