♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

皆様 コメントありがとうございます☆
返せなくてすみませんが、嬉しく、ありがたく
読ませてもらっています

MERRY X’MAS

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・★.。.:*・゚★.。.:*・゚

2時間の時差のせいで、
旦那ちゃんが起きた時間・・・

4:30AM・・・・
(AUS 6:30AM)

頼むから寝てくれ・・・
と、トリコはまたもや爆睡

それでも8時にホテルを出て、
LOOK AROUND

まず向かったのは 美容室

夫婦そろってのカラーリング&カット

プラス 「いーかげんにしーや!」って
思われるくらい痛んだ髪の毛に潤いを~


日本語しゃべられへん旦那ちゃんに
ちょっとの韓国語で話しかけてくれた
美容師のお姉ちゃんに感謝

原宿と表参道をウロチョロ

画像 1473 画像 1474 画像 1477

さすが原宿、いつ来ても
個性あふれる人たちからパワーをもらいます☆

画像 1486 画像 1489表参道 X’MASツリー

画像 1503新宿駅 ALTA前

人 多

旦那ちゃんにとっては初めての東京

お目目疲れた・・・という。

乾燥してるからな~というワタシに、

かわいい女の子が多すぎて・・・


わかる

みんな きゃわいい~♡♡


次回は 六本木のイルミネーションバージョンです☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 2つ ポチっと、押してくれたらうれしいです☆
応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

やっぱり日本ですね!本当にキレイです!

ちょっと日本に帰りたくなりました…

旦那さん目が疲れたんですか(笑)
しかも女で(笑)

まぁ日本女子は美しいですから(笑)

旦那サマ、うけるぅ~(笑)
そこでイラっとしないトリコさんも
大人な女ですねi-176

東京のイルミネーション、
こんなにキレイだなんて知りませんでしたぁ。
遠出、しないからなぁあ。

帰京

私も東京に帰り着きましたw

近くにいますね~

明日は青山、六本木、渋谷界隈に出没予定
仕事でバタバタですが・・・

昨日はごめんね!
寒い中、会えずに歩き回らせて疲れたやろ~(ノ_・。)
お互い、大変でしたな。
東京駅はブラックホールやな(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/177-e597a042

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター