♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

Hawaii trip Day8

この日の目的は ランチへ アラモアナにはいっている CAFE LANI へ。

s (25)

毎日 大盛況で 外には行列。

そもそも 見つけたのは 数日前 何軒か隣の 日系のうどん屋さんにいったとき、ツレが見つけてきたとこ。

めっちゃ お洒落な カフェレストラン あるー!!って。

予約ができないんため この日も 1時間半は待ったかな。

s (24)

でも 待った甲斐あった。

s (27)

s (26)


s (31) s (32) s (33)

ここで焼きたてのパンが食べ放題。

また そのパンの美味しいこと。

s (37)

パスタにしたんやけド、私はクリーム系。

ツレはバジル系。

s (38) s (39)

両方美味しく、特に バジル系が 最高。

次に ムスメの パフェ。

s (46) s (36)

ムスコはここでも 寝たろう。。。最後の最後まで御食事処では 眠っておりました 笑

さてさて お会計のお時間、、、

あれ?? 財布がない!!


財布がない!!!!!



お父ちゃん ホテルまで 走りました。

外で待っている人もまだいたし 申し訳なさすぎて 私たちは 店員さんに 事情をはなし、トイレのまえのイスで待たせてもらえるよう言ったら そのまま待たせてくれて。。。

s (47)

お茶一杯で 30分 待たせてもらいました。

文句もいわず 汗だくになって 走ってくれた父ちゃん、ありがとう!!

美味しゅういただきました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1766-6edb4794

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター