♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

まだまだ終わらぬハワイ旅行記。

ほとんど記憶から消えていたのだけど、写真たちをみて 一人で、思い出に更けながら 片隅にある記憶をたどってのに 日記・終盤も終わらせます。


Hawaii Trip Day7

マーケットのあと、お部屋に戻り、この景色を堪能。
1459151927040.jpg 1459151932042.jpg

うわー、本当にキレイ!!なんか、ポストカードのような・・・(また見に行きたいなぁ~)

さて、この日は 日の出の朝活から始まったので、かなり疲れているだろうとよそうしていたのですが、その逆。

むしろ パキッと元気。

滞在できるのも、後丸二日ほど!というのもあって、またもや アラモアナショッピングセンターへ☆

1459151943841.jpg


1459151951187.jpg


ベルギー生まれの高級チョコレート店、ピエール・マリコリーニ。
ピエール・マルコリーニは、ヨーロッパの菓子作りの大会で数々の賞を獲得した経歴を持ちパリのサロン・ド・ショコラで「殿堂」入りを果たし最高賞も受賞した、話題のショコラティエです。


だそうで、「話題」と聞いたら気になる チョコには全く疎い私がTRYしてみました。

1459151952984.jpg

チョコ味って実はそんなに得意ではない方なのですが、ここのは、しつこくない!

甘すぎなずに、まったりしすぎず、美味。

結局 ムスメが ほぼ完食してはりましたが・・・話題の味を堪能できて 嬉しい。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1760-5847fbca

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター