♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

桜花 6歳になりました。

20160719131220996.jpg

6歳お誕生日 当日は 半年前から予約していた Disney on Ice へ。



去年も 誕生日のお祝いに ディズニー オン アイスを見に行ったのですが 今年は 去年はなかった フローズンのエルサたちも登場。

201607191300375b7.jpg

201607191300350bf.jpg

大人も子供、男児のニタロウまで 楽しめるショーで 楽しかったです:-)



さて 6歳になった さくらに 助けられる毎日です。

お母ちゃんのお手伝い、自分の身の回りの事、弟の相手と面倒まで。

ぼくちゃんは 小さな恋人、という言葉がピンとくる感じやけど、6歳の女子は 同士になってきたというか、、、

喧嘩もするし、相談もするし、女同士 秘密でお茶したり(秘密とか大好き)、

もちろん ほんの数日まで5歳だって 思いどうりにはいきませんが 立派な一人間やなー、って ツレと感心してます。

学校に通い出して 一緒にいる時間が一気に減ってしまったからこそ ムスメとの一瞬一瞬が とてつもなく貴重です。


今年も 大きな病気なく 元気に育ってくれていることに感謝。


この一年も 笑顔いっぱいで過ごせますように!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1755-61ebcb14

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター