♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、ムスメのさくらんぼと、ムスコのニタロウと、シドニーで4人暮らし。一姫二太郎の育児奮闘記と だらだら ヒトリゴト。

先週末 一週間はやく 桜花の誕生日会を開きました。



お家の飾り付けは ムスメが作って、ツレが 飾り、軽食とケーキは コストコ様。

201607112107116de.jpg 20160711210709d0a.jpg


20160711210717443.jpg 201607112107068d8.jpg


201607112107182fc.jpg

当日 新鮮な魚が手に入った、と シェフから連絡、うちで解体ショーをしてくれ 鰹と鯖の 刺身 が振る舞われました。
2016071121121104c.jpg
シェフ いつも 美味しい魚ありがとう!!

もうひとつ いつも手作りスイーツをプレゼントしてくれる 元パテシエちゃんが、みんなに クッキー(コドモもオトナたちにも大人気!!)

と、黒ゴマプリン:-)こんな絶妙な甘さのプリンを オーストラリアで食べれるとは!!感激なり!!

20160712080633e6e.jpg
いつも思いがけないサプライズをどうもありがとう!!
(実は息子が一歳のときには 金箔を散らした スペシャルなホールケーキをつくってくれたり その技術の高さと精巧さがすばらしい 。)

さて、来てくれたお友だちは みな 桜花の幼馴染み 7家族が来てくれました。

本当は もっともっと お呼びしたい人はいたのだけど、お家に入るかどうか、、、それが一番の問題で。

でも来てくれたお友だちの中でも 久々に会えたお友だちもいて ちょっとした同窓会的な感じでしたww

さて、今回のパ-ティ-は 本当はスルーするつもりでしたが、ムスメが友達のパ-ティ-に参加したことから 自分のパ-ティ-は??と聞くようになり、こういう運びとなったわけです。

でもするんだったら コドモだけでなく 自分達オトナも楽しめることをしたいと、ツレが マジックショーをしたらどうやろう?と提案。

すぐさま マジシャンを探して 当日 一時間のショーをしてもらいました。

20160711214542ba9.jpg

自分達もあわせ

こども15人、プラス 大人 16人。

足の踏み場もなく キュンキュンでしたが 近くでマジックを見ていた子供たちは しっかり ショーを見ることができ 楽しめたと思います。

20160711214412b1e.jpg

更に お母ちゃん、お父ちゃんにも ジョインして頂く場面もあったり、、、自分たちの親がまえに出ているのを見て 子供たちも大喜びしてました。

ジョインしてくれたお友だち どうもありがとう!!

20160711214355d42.jpg

マジシャン JACK

とてもよい経験ができました :-)


ケーキタイム

20160710212655a3b.jpg

HAPPY Birthday SAKURA!!

20160711214409db3.jpg

この日を 今か 今かとまちつづけたムスメ。

みんなのお陰で スペシャルなBDパ-ティ となりました。

プレゼントを持って 来てくれたお友だち、本当に 本当に ありがとう!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1753-bc3437c1

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター