♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、ムスメのさくらんぼと、ムスコのニタロウと、シドニーで4人暮らし。一姫二太郎の育児奮闘記と だらだら ヒトリゴト。

Hawaii trip Day7

ダイヤモンドヘッドから日の出を見たそのあとに向かった先は ふもとで開催されている KCC ファーマーズ マーケット(サタデーモーニング)にいってきました。

1459151870236.jpg



先ず目に飛び込んできたのは アワビ。

1459151875130.jpg 1459151873402.jpg

行列でしたが ささっとお会計を済ませていくだけなんですぐに購入でき、頂いた大きなアワビ。

大人だけ美味しゅういただきました。

それから なんとも美味しそうな ジンジャーレモネード。

1459151878761.jpg 1459151880058.jpg

爽やかなお味で こちらも ごくっといただきました。


1459151888596.jpg 1459151885008.jpg

1459151882710.jpg 1459151893574.jpg

色んなものに興味を引かれたものの、とにかくお腹が空いたので ガッツリ行けそうな此方へ。

ホットドックやさん。
1459151898119.jpg

1459151899611.jpg 1459151902069.jpg

ここのホットドック屋さんの売りは 色んな種類のソーセージから選べること。

私はイタリアンハーブ系のものを頼んだ気が。

ツレは スパイシー系のものだったような。

もう忘れちゃったんやけど、どれもこれも 美味しかったのを覚えています。

私たちがお店のそばで食べているときには 大行列だったので、少し早めに ありつけてよかったです。

1459151910343.jpg 1459151915879.jpg

送迎バスの時間まで あまり余裕はなかったのですが、新鮮な 果物やコーン、トマト等の野菜を 少し買って帰りました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1742-7e124f1d

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター