♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

シドニ-もいよいよ 冬に突入。

暖かい冬だと思っていたけど、先週末から 寒波が押し寄せ、昨日は 今のところ 今年一番の寒さだったよう。

それでも 日中のお日様はとても暖かく、公園日和だったので スクーターを持って
オリンピックパークの探索へ。

これまでにアーチェリー場にパーキングは何度もしたことあるけど、中を見たことがない、という興味で中を見に行きました。



初心者用、プロ用、子どもたちがインストラクターから教わっているレッスン、等 賑わっていました。

その先に続く道があったので、そのまま通過し 奥へ進んで見たところ、、、

自転車ようのボコボコ道発見。 この競技は何ていうのだろう??
20160627120900b79.jpg

これは面白そう!!

10歳前後のBOYZが 楽しんでいました。

これは コドモたちが大きくなったら やらせてみたい!!

それから ムスメが待ちに待った パーク。

20160627120906f6b.jpg

父ちゃんに揺らされて バカうけww

201606271208558ca.jpg

なんぼ 寒いといっても 日中お日様のしただと ロンTに裸足。

大人は ウォーキングもして リフレッシュ。

そのあとの 韓国料理、スンドゥブ、激ウマー!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1741-68d0a575

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター