♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

AUGUST THE OLD PLACE @ Mosman



先週OPENしたばかりのカフェ レストランへ ランチに行ってきました。

20160622202930eb3.jpg

実はツレがここのお店作りに携わる事ができ、愛着たっぷりあるレストランなのです。

もちろん、お店のインテリア、デコレーション、照明から 植木まで オーナーが選び抜いたもの。

こだわりが強すぎて ピッキーなオーナーですが、それは そのはず。今まで温めてきた夢が 現実になるんですから。

どの部分も手を抜くことなく オーナーの想いを100%にちかい形に仕上げたそうです。そのセンスがキラキラ光ってます。

201606222031497ea.jpg 2016062220315167e.jpg

20160622203140e33.jpg 2016062220293222b.jpg

アーティストの絵画も素敵です。

ツレは こういう知らない分野の勉強ができ 少し 絵画に興味が出たようです。

201606222031234b2.jpg


201606222029167cd.jpg 20160622202915625.jpg


201606222035044b1.jpg 20160622203452005.jpg

5star hotel で磨きあげた腕の持ち主、もちろん お料理は素晴らしい。

奥さまのカスタマーサービスも プラスされ、夫婦であるけど、良いパートナーで、足りないものをどちらかが補う、50+50=100点みたいな。

向上心が強くマッチしたご夫婦だな、と感じました。

20160622203505a83.jpg 20160622203823ed1.jpg

今週から ディナーもOPENしたようなので、また 近いうち 足を運んで見ようと思います。

707 Militaly rd Mosman


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1735-13cfb6b1

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター