♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

VIVID SYDNEY 2016

20160614085923deb.jpg

ライトアップ前。 大きな遊覧船が止まっていましたが ポッポッポーと汽笛を鳴らし ちょうど 6時前に出港!!
2016061408591914c.jpg
ライトアップ後。

今年は ボタニックガーデンで 光のトンネルがあったようですが、うちの腰痛持ちおっちゃんが 歩けない、と。

もう、お家で留守番してくれたらよかったのにーー!!!何て 心の中でおもいながら、、、

今年も 同じ景色のみの観覧でしたが それでも 毎年見ても飽きないように、毎年グレードはアップしています。

昨年見逃したツレも 鮮やかになった、と 間隙していたので、やっぱ みんなでこれて良かったかな。

さて ここからは 写真を ざっとご覧ください。

20160614085921c55.jpg

20160614085925fb7.jpg

2016061408562014f.jpg

201606140858092d1.jpg

20160614085811922.jpg

20160614085810b93.jpg

20160614085920625.jpg

20160614085714566.jpg

20160614085716f3b.jpg

20160614085715839.jpg

20160614085623701.jpg

20160614085711ae6.jpg

2016061408562287d.jpg

20160614085621ab4.jpg

それでも 5時にロックスについて 車にのったの9時。

みんな よく頑張ってくれました:-)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1727-5417c61a

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター