♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

Hawaii trip Day6

カイルアタウンの後に ビーチへやってきました。

タウンからは リムジンで ビーチへ。

「わーーい リムジン!!」なんて言いながら 相乗りタクシーのように 他の日本人観光客と一緒に乗り込みましたが

なんせ、このドライバー(韓国人)の 態度が激悪!!

まず 日本人に対し 小声で 韓国語で F word 連発。

もちろんツレとワタシは 「え??」と 思って 顔をじーっとみたら、次に日本人だから 英語はわからんやろうと、

F word 連発。

これには ビックリ。。。

ツレが プチっと切れた音はしましたが、ここは ハワイ。

人生 損している人もいるものだ、と 思うことで気を取り直して・・・

 
ラニカイビーチ 到着~
IMGP8683.jpg

この 丘のむこうは ラニカイビーチ

IMGP8681.jpg

「全米で最も美しいビーチ」に選ばれるなど、各種メディアのベストビーチ・ランキングに常に登場する、その名の通り天国のようなビーチ。

1459151680855.jpg

曇っているものの お水のキレイさ & 砂の真っ白さ に 感激。

IMGP8682_20160603204856951.jpg

IMGP8680.jpg

IMGP8677.jpg

じつは タウンでは 雨も降ってて このまま続行しても 寒くて こどもたち 風邪引いてしまうんちゃうやろうか、って

心配したほどですが、ビーチについて 雨もあがり、曇り空ながら 気温も温かく、海もちょうど良い温度で

コドモたちも ツレも ワタシも 2時間半 たっぷり ビーチで遊べました。

IMGP8247.jpg IMGP8243.jpg

ニタロウはしばらくして 上がって ベイーカーでお昼寝。

IMGP8244.jpg


IMGP8687_20160603204902228.jpg

ワタシもベンチで ユックリ ムスメとツレがサーフボードや砂で遊ぶのをみていたり、ちょこっと ビーチを散歩したり。。。

天気が心配したツアーでしたが これて 本当に ヨカッタ☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1721-e1db860f

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター