♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

先週は ツレが多忙、腰痛いわ、胃酸過多で胃の不調やらで、料理に気を使いーの、毎日野菜の買い出し行きーの、体に気を使いーの、子供ら することせーへんから 怒鳴りーの、、、

とにかく イーーっとなる一週間。

土曜日は 友たちとワイワイ飲んで笑って、 日曜日 ゴロンっとトド(笑)

寝て、食べて 寝て、 家族みんなでパジャマデー。

みんなそれぞれ TVやら コンピューターに かぶりつき 不健康な一日でした。(サイコー)


疲れた時にこそ頭によぎる 次のホリデー。

ハワイ旅行を終え、次の目的地は やっぱり 日本。

とおもいきや、ちょっとなやみました。

日本スルーして もう一回 ハワイ?!それほど魅力的な楽しい場所だったということです。(あ、早くハワイ旅行記終わらせな。)

次に 考えるのが時期。

日本は四季があるから 何時でも 魅力なんだけど、やっぱ ムスメのスクールホリデーやら ムスコのデイケアのお休み、そして ツレの仕事の休みの時期が どうしても年末年始なんで・・・

さくっと 航空券を 検索したら 家族4人 目が飛び出るお
値段。

ハァーと 諦めていた矢先、JETSTARで 見つけました。

比較的 安いチケット。

そして ゲット。


ムスメは最後の学期の何日間か おやすみすることになりますが、、、迷いなく休ませますww

まだまだ先の話ですが ゆっくり温めて 楽しむぞー!

1ヶ月の帰国。


その前に8月、母来豪も楽しみだー:-)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1715-00f2be25

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター