♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

旦那ちゃんのお友達の韓国人夫婦に

先日 かわいい女の子が生まれた

私たちは初めてのご対面となった

あまり泣かないらしく、とても穏やかな子でした

夫妻にはすでに男の子7歳の子がいる

この子(ダニエル)は 女の子と正反対で
はっきりいって 超悪ガキ

(でも、そういうところが 子供らしくて
かわいいのですが

そんなダニエルに ママはお手上げ状態・・・(笑)

パパはそんなママに気をつかい、
ダニエルを連れてどこか行こうと計画☆

そこで、私たちとパパとダニエルとで
ノースにあるナショナルパークに行き、
バーベキューをすることになった


前置きが長くなったが、

 
優っしいな~

ダニエルのパパ・・・☆


画像 1364 画像 1367 画像 1369 
画像 1371 画像 1374 画像 1375


火を起こすのは旦那ちゃんとダニエルの仕事

よくやった、ダニエル


お肉を焼くのは男の仕事

あれ??ダニエルどこへ??

彼は 漲るエネルギーのすべてを使い、
鳥と 追いかけっこしている

ダニエル・・・・敗北


あいにくのお天気だったが、 

ちょうど私たちが到着したころは 雨も上がり、

大人軍はワインを頂きながら
はりきって 食べました


画像 1382 悲惨な姿・・・・

吊るしの刑
いえいえ、ワタクシ、鉄棒・・・?!

いや、木の枝で逆上がりをしているんです

久しぶりの逆上がり・・・・・・・・・・・

おケツ&体が重たすぎて、
この状態から動けませんでしたよ

画像 1390 画像 1393 画像 1396 
画像 1397ペリカン2羽

首を伸ばしていると1mはある
大きなペリカン

首を縮める姿が なんと面白いこと☆

「寒いのかい?ペリカンさんや??」


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 2つ ポチっと、押してくれたらうれしいです☆
応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

ダニエル君可愛いですねぇ~!いいなぁBBQ

外で食べるのは一段と美味しいですよね♪

私も外でBBQしたいなぁ~!

韓国の男性も優しいですね!全部やってくれたんですね!

ってトリコさんは逆上がりしてたの!?
私もデカイ尻なので逆上がりなんて出来ません(笑)

v-254akiさん

外で食べると格別の味になりますよね☆

大体BBQの時は男の人のお仕事って気がします。
女は食べるのみ(笑)

逆上がりの サ・カ・ア・・・・・くらいしました。
それ以上は 無理でしたよ(。>0<。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/171-c7c07447

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター