♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

Hawaii trip Day 5

Honolulu Zoo

ムスメが待ちに待った 動物園です!!



動物園前にも 大きくてド迫力の 木。

1459151259541.jpg

さて この日は快晴、ジリジリするような暑い日でした。

1459151276721.jpg 1459151284342.jpg

ぼくちん、こんな暑いなか爆睡、まだまだ起きてきませんww

まず最初に 10ドルほどで フローズン用のプラスチックの専用コップを買いました。

なんぼでも おかわり自由。

このフローズンも 園内の何ヵ所かの売店でおかわりできますし、売店によって 味も違ったので 暑い日にピッタリ。 よかったです。

1459151272353.jpg

ここらで、さすがに 子供たちの為の動物園で 寝たろう、 寝てました、じゃ あまりに いいとこ見逃し過ぎなんで お昼寝 強制 終了!!

1459151281390.jpg

起きた瞬間から 珍しい動物たちに 大興奮:-)

1459151311653.jpg

1459151302234.jpg

そして ハワイで初の 遊具のあるパーク!!

ほんと 久々のパーク!!
1459151324884.jpg

二人とも大喜び!!

思う存分遊んでもらいました。(このファシリティ-は有りがたかった!)

1459151326904.jpg 1459151352717.jpg

動物、みんなそれぞれ 面白いやけど この日のピカイチはやっぱり この子。

1459151412312.jpg 1459151378857.jpg

たまらない このお目目。

ムスメもムスコも そしてトリ夫婦もみな、しばらく ここを動けなかったなぁ。

可愛すぎるぅぅぅぅ!!!


1459151341472.jpg

1459151426065.jpg

1459151347962.jpg

1459151431072.jpg

1459151463703.jpg

さすがダイナミック!

ダイヤモンドヘッド直ぐ近くのZOOなんで シマウマと山肌が すっごいカッコイイ!!

1459151502588.jpg 1459151498327.jpg

1459151518101.jpg

園内では二人とも 本当によくあるいきました。

オトナにも楽しかったです。

次は トロリー乗って そのままアラモアナSCへー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1709-d784dfd9

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター