♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

Hawaii trip Day5

この日は 朝からいつものプールでスタート。

それから トロリーにのって、ワイキキ方面へいき、そっから歩いて カピオラニ公園と ホノルル動物園にいってきました。

バスを下りて、まずホノルル動物園まではすぐなのですが、またまた 寝タロウがお昼寝中ということもあり 動物園を横目に

まず カピオラニ公園まで歩きました。



ビーチの横のParkでは 地元のコドモたちがチアダンスの練習をしていて、ムスメは釘付け!!

1459151169034.jpg 1459151197927.jpg

中々こちらではお目にしないので、興味津々。さすがアメリカ、こどもとはいえ 本格的です。

1459151159032.jpg

ビーチらしい光景を横目に歩き、

ハワイらしい木を見ながら 歩き、

1459151200377.jpg

1459151245802.jpg

1459151253406.jpg

そろそろ この辺を渡れば あの有名な光景がみれるんじゃないか、と 道路を横断したら、エクササイズするところが!

1459151242598.jpg

クソ暑い中、ムスメが メラメラ メラメラ 本気モード。

そういや、ハワイにきて、PARKにいってないもんなぁ。。。

大人用のエクササイズ用の遊具だけど、十分たのしんでました。


そっから 目にした 光景!!

1459151215180.jpg

これこれ!ガイドブックでもみた この光景!!

ダイヤモンドヘッドまで1kmなので、山肌もしっかり見れて 大迫力です!!

自撮り棒(ハワイ旅行の為に買ったけど ほとんど使わなかった・・・という)で 

家族のショットしたけど、ニタロウはグッスリ ママの腕(笑)

ニタロウよ、いいとこ ほとんど 見逃してるやないか・・・(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1702-1e6af7d0

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター