♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、ムスメのさくらんぼと、ムスコのニタロウと、シドニーで4人暮らし。一姫二太郎の育児奮闘記と だらだら ヒトリゴト。

Hawaii Trip Day4

この日は ムスメの希望どおり プールからスタート。

それから トロリーにのって ワイキキ方面へ。

1459150985080.jpg

これこれ、真っ青な空と海。

1459150988501.jpg

そしてデューク・カハナモク像

1459151023148.jpg 1459151012352.jpg

それから ランチへ Egg'n Things へ!

1459151009876.jpg

ワイキキビーチはすぐ目の前です!

1459151008139.jpg

12時前だったのだけど、待ち時間は30分もなく ランチにありつけました。

一つは 有名な パンケーキ。

1459150992880.jpg 1459150995568.jpg

シロップは3種類、ココナッツ、メイプル、ピンクがたしかリリコイだったかな。

さすが、有名店、パンケーキはフワッフワで、シナモンズよりも、甘さが控えめだったから ムスメも気に入ってました。

もうひとつはロコモコ。

1459151001500.jpg

ボリューム 満点で 三人でも じゅうぶんな量でした。 満足満足。

ここでも 三人・・・またもや この有名店で ムスコはお昼寝中でした(涙)

それから ワイキキ ブラリして、まずホテルへ帰りました。


そして、そっから 夕暮れビーチ。

IMGP7965.jpg

イリカイ前の ヨットハーバーを横目に歩きます。

IMGP7967.jpg


IMGP7976_201605061109487a3.jpg


IMGP7996.jpg
この二人は いつでもラブラブですww

IMGP8030.jpg

そして 夕暮れ。

ここは ちょっとした夕暮れスポットにもなっているらしく、日本人の観光客を乗せたシャトルバスが 夕暮れの時間に合わせてツアー客を連れてやってきてました。

IMGP8066.jpg

誰だかしりませんがww カップルも絵になります!

IMGP8064_2016050611105006c.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1701-410c2fbb

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター