♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

Hawaii trip Day3

ツアー中 ランチに向かったのは North shoreのハレイワというタウン。

Camaron(カマロン)という 日本人オーナーの ガーリックシュリンプのお店。

なんと!!写真がない!!

家族の 誰も笑っていないむさくるしい写真なら一枚あって、ツレのPCを探せばでてくるのでしょうが、アップル社、

私には操作不可能で(超アナログ女子) 文章だけで失礼します。

クリーミーなガーリックシュリンプが売りなので、優しくて 私の口には とてもあいました。

ツレが選んだのは スパイシーガーリックシュリンプ、こちらも クリーミーソースにチリが入っていたのですが、

マイルド感が ツレには パンチが効かないそうで、前日食べた ガーリックシュリンプの方がいいといっていました。


 ツアー中、時間に限りがありますので、ここは サクッといただき、可愛い街を歩こう!と。

1458765480285_201605051206461f1.jpg 1458765478516_20160505121912c22.jpg

トイレを探しついでに ショッピングエリアをぐるぐる。。。

そうしている間に 松本シェイブアイスに到着!



やっぱり 並ぶよね~~ww

1458765467859_20160505120454515.jpg 1458765461575_20160505120452b7f.jpg

その間 娘はローカルのコドモたちと 犬と戯れながら 母ちゃんは 長蛇の列にならんでおりました。

パンケーキミックスやら マツモトシェイブアイスのオリジナルグッズも売ってありました。

1459150916371_20160505120456524.jpg

さて、念願のシェイブアイス

1458765450744_20160505120647b5d.jpg

1458755423358_20160505120645f24.jpg

一個、レインボー

一個、トロピカル プラス アイスクリーム


ムスメは レインボーが 超気に入って、オトナ二人は トロピカル+バニラアイスに 夢中!!

(ニタロウこと、寝太郎は 毎度のことながら お昼寝中。。。今回ハワイでは 有名店で食べておくべき!というパンケーキ等々もお昼寝で見事に食べれず。。。)

ほんと、美味しくって、美味しくって!!

遠くなければ 毎日食べにきたい!と思うほど。

そりゃ、超有名店になるわけや!!

それから ワイキキのどっかで、レインボーのシェイブアイスもいただいたけど、こことは比べ物にならず。

それよりもっと後に ここ、AUS シドニーのルナパークで食べた かき氷・・・まず氷のメが粗い(笑)

シロップも甘すぎる!!と ハワイには 完敗(笑)





さて、その後も プラッと街を回ってから、ローカルスーパー(Lomgs drug)へ。

なんや Teaやらチョコやらあさっていたら、またまた 皆様をお待たせすることに・・・

本当にもうしわけありませんーーー。。。

しかし ここで、他の二組とは違うダイレクション。

ムスメをかわいがってくれたおばちゃんとも 皆様とお別れし、

トリ家にとって このツアーの最終目的地、次に向かったのは ワイケレ プレミアム アウトレットへ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1697-a65c3338

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター