♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

週2日は 平日、子なし、気ままな母ちゃん時間。

この時間は 毎週のように ランチデートに出掛ける 主婦の贅沢。

今日は ツレとタイランチでしたが。。。

今朝久しぶりに大喧嘩したし、ま、たまには夫婦の時間もいいか。



さて昨日は HORNSBYにいき、先日男女の双子ちゃんを出産したお友だちに会いに。

7週目のbabyちゃんたち、お腹にいるときは 双子ちゃんで一気に子供も3人に増えどうなることかと思ってたけど

お姉ちゃんのヘルプもあって(お母さんよりしっかりしててどっちがお母さん?ってほどらしいww)

更に男女の双子ちゃんたち、 夜ちゃんと寝てくれるらしく 「なんとかなるもんやね」と、なんとも 穏やかで 幸せな時間が流れていました。

ほんと オメデトウ!!


それから 1歳児のかわいこちゃんと ランチデート!!

あっという間やけど 充実した一日でした!

そうそう、Hornsby SCの 噴水辺りに マーケットがやってました。



土曜日に毎週行くけど お見かけしたことないので 木曜日だけかな?

新鮮な野菜や果物、お花や オーガニック製品、等々。

スーパーマーケットで売っているものより 形がデコボコのフルーツも 愛着がわきそう!

新鮮なリンゴやケイル、等を購入して帰ってきました。

毎週 こういう マーケットが近くにあったら嬉しいな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1693-44d93066

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター