♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

こんばんは。

今日から やっと二学期の始まりです。

長かったような短かったような、ムスメのおかげで 忙しかったけどムスコにとってはもちろんのこと、母ちゃんも ぎゅっと濃縮したような充実した毎日でした。

ホリデー二週目は 二日間のみホリデープログラムの ジムナスティックに行きました。

20160427195927088.jpg

申し込んだ当初から楽しみに 楽しみにしていたジムナスティック。

一度 このプログラムに参加したことあって流れがわかっていたからか、、今回は一度目にくらべると 先生の言ったことをよく聞けていたと思います。
20160427195908876.jpg

一日目はニタロウ付き。

二時間あるので ニタロウを連れてパークにでも連れてってあげれば良いのですが ムスメの姿も見たいし。

と、構内を散歩。 オリンピックの写真やら ユニフォームやら見れて また楽しかったです。

20160427195924dbc.jpg

というてる間にニタロウ、お昼寝。

『追記』
このホリデー中にニタロウ、さくらんぼ姉さんと一緒に IKEAの一時間無料で見てくれるPLAYエリア デビュー!!

3歳からで トイレトレーニングが出来てる子、となっていて、

やっとナピーが完全取れたし、さくらに中を案内してもらって 大満足!!ムスコのリクエストにより 何度か行ってます。

これから 二人を預けれるし 使えるー!!



二回目、この日は お一人さま優雅に待つ、二時間。



写真とって ブログしてー。。。

201604271959299a5.jpg

ムスメにとっても 最高に楽しい二時間、母ちゃんもムスメの姿を見て 最高に楽しませてもらったよ。


そうそう、ホリデー中のさくらの食欲のすごいこと!!!

簡単に 私が食べる量を越してしまうほど。

スクールの間は 食べない時期が続いて ずいぶん 細くなったと思ってたのですが、

ホリデー中に 少しふっくらして・・・お腹もちょっとポッコリして、 可愛いかったー!!

でも やっぱり学校が始まると 朝、昼、夜 すべての食事に量が激減。

これが この子のサイクルなんだろうか。。。(疑問)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1692-01ded8ba

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター