♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

以前 ルナパークにいって 年間パスがほしい、と書いた 次の週に 年パス GETしました。

一人 99ドル。
家族4人で 400ドル。

それから 2週連続でいってるので 元とれたyo!



先週末も 今週末も スクールホリデー中。

予想して行ったけど 人は多く 特にお昼以降に 並ばないと乗れません。

201604192015055d5.jpg

ムスコが乗れるのは限られますが それでも お昼寝の時間を除き ガッツリ遊べますし、

ムスメは 私と同じく 5歳時には怖いだろ、と 思うようなアトラクションも平気!

絶叫系がいけるのは トリコ似:-)

20160419201459be8.jpg

ムスコも一人で乗れるものは 一人で乗って。。。

もちろん ニタロウが一人で乗れるもの何て すばらしく しょーもないアトラクションですがww

それでも なんだか 成長を感じます。


20160419201702052.jpg

ランチは 二週連続 キンパ(韓国の巻き寿司)を買っていきます。

それは ツレの希望。

ピクニック イコ-ル キンパ。 なんですって!

でも 簡単で さくっと 安上がりでマル。

20160419201453358.jpg


20160424225606d45.jpg

ここからは二回目の写真。

20160424225605bb2.jpg

201604242256060bd.jpg

一通り乗りたいものは乗ったし アトラクションの待ち時間が長くなって来たので ルナパーク 外に出て TEA TIME して

ローカルパークで遊ぼうか、って提案したのだけど

今日ははじめて ムスメの口から お家に帰ろうって 。

よっぽど 疲れてたんやろうね。

しっかりジェラートを 人の分まで食べてから 車で爆睡。

20160424225608595.jpg

そうそう、トリコもひとつ絶叫系乗りました。

そのなも FREAK OUT。

叫んで わろて(ひとりでww) 久々手にあせ握ったYO!!

ルナパーク、日本の遊園地と比べたら 比べ物にならんくらい 規模が小さくて ヘボイと言えばヘボイんやけど、

ほんとここ、親子で楽しめる!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1689-fdc01c0f

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター