♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

先に進まないハワイ旅行記をかけるとこまで書いておきたいと思います。

Hawaii trip Day3

ツアー中、Soap factoryの後に、コーヒー・チョコレート工場へ。

その前に その一角、店構え。



なんか 目がいってしまいます。

さてさて、Waialua estate coffee and chocolate
1458896155529.jpg

古い工場の中には 雑貨やみやげ物など・・・。

可愛い~

1458896159645.jpg

1459150843561.jpg 1458896157730.jpg 

1458896161183.jpg 1459150850758.jpg 

見ごたえたっぷりなのですが、うちの僕ちゃんが う○ちやら、逃走していなくなる、という 事件があったりで、

やっぱり 集合時間には間に合わない常習犯のトリ家(汗)

1459150846857.jpg

1459150852832.jpg


さて、この工場の裏は チョコレート工場で 手作業で チョコレートの実を自然乾燥させて、

その 乾燥させた自然のままのチョコレートも売っていました。

加工されていないチョコレートは ほろ苦く、またその工場で作られたコーヒーと相性バッチリ。


これは コーヒーの実、だったか、チョコレートの実だったか・・・(わすれた)
1459150857556.jpg

1459150866360.jpg

チョコレートの実を割ると こんな感じ。

1459150868627.jpg

まだ 乾燥前なのですが、チョコレートの匂いでプンプン。

1459150863096.jpg

 

1459150878299.jpg 1459150880406.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1688-21ae235a

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター