♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

スクールホリデー Week1

友達に誘ってもらった テニス。

一週間毎日 朝9時から12時まで3時間の レッスン。

毎日 楽しんで 行ってました。

3時間待ってなくていいのだけど 見ているだけでも楽しませてもらいました。

最終日、先生が みんなに 渡してくれた 表彰状、と、頑張り賞を数名に用意してくれて

最後に コーチや親へも感謝の気持ちを伝えてくれた 先生に とても好印象を覚えました。



親子ともに楽しませてくれ 誘ってくれた友達にも感謝です。


この日は テニスで 賞として リフトバンド、 プールでも 上達したとマグネットを頂き 上機嫌の
ムスメでしたが 集中力をキープするだけで 疲れるわけで。。。

1週間 ほんと クタクタ、 ピーこらピーこら グズグズよく泣いた(汗)

お疲れ様!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1684-baabb57c

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター