♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

3yのニタロウ

昨日はべた褒めしましたが 今日は朝からやってくれました。


フェイスペインティング by 自分。

朝 ムスメのテニスへ送っていくその直前、ニタロウがムスメのデスクに座って めちゃ静か。。。

やな予感。。。 的中で ペンで自分の顔をお絵描き。(水性でよかった)

しかも ぺんを舐めてみたり。。。はぁ。。。

男児の頭の中は 理解不能だわww

20160412205403d69.jpg

そんなニタロウだけ 連れて 買い物へ。

買い物途中に 消えるニタロウ、焦りまくる母。

店内を何周かしたその時 ママ って聞こえたので 見てみると 柱の裏に隠れておりまして 発した言葉は

プップしたー。


昨日も書きましたが パンツマンです(涙)

ズボンも濡れて 歩き方もおかしなことになってるしっー!!

バカタレが!!



で お家に帰ってきて 臭いニタロウを シャワーして、テレビみせてたら ベッドの上でジョー。

次はお漏らし。

そっから シーツの洗濯、みたら マットレスまで いってもたっー!!

シミになるのだろうか。。。

あー、このバカチン、 オケツ 100発叩いても足りんぞ!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1681-6a5f3a5c

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター