♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

Day1 ちょっと前後しますが・・・

ランチに アラモアナショッピングセンターまで歩き、マカイ・マーケット・フードコートで パンダとリンガーハットを頂きました。

色々あって迷ったのですが・・・

パンダエキスプレス
1458547187868.jpg

全米で有名なチャイニーズのチェーン店。 ツレが おいしすぎる、と 感動しておりました。

長旅の後で、ムスメがラーメンが食べたいといっていたので、

日本のリンガーハット(長崎ちゃんぽんのチェーン店) 見つけて テンションアップ。

1458547186235.jpg
↑食べかけの写真で失礼。

日本のように 麺大盛とかはなく ワンサイズだけでしたが、懐かしい味に コドモたちもハート。


この旅で何度もあるいた アラモアナ~イリカイホテル 間。

201604042039243f1.jpg

20160404203929584.jpg

ハワイには多かった ガジュマルの樹?? の樹齢は何年なのだろうか・・・

201604042039329dc.jpg

どこそこにあったのだけど、いちいち感激させられる。

オーストラリアにも 大きな樹はたくさんあって、ボタニックガーデンにいったりしたら それこそ 感激してしまうのだけど、

所変わると また 素晴らしい。

1458531213221.jpg

1458531211309.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1671-5654178a

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター