♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

チェックイン後

とりあえず 皆 お昼寝 爆睡しました。

夕方 母ちゃんと ムスメの二人で 夕暮れ時のお散歩。

IMGP7892_2016040319344494b.jpg

ダイヤモンドヘッドも綺麗に見えています。

IMGP7888.jpg

IMGP7894.jpg

IMGP7895.jpg

ビーチを歩きながら ワイキキの方まで歩いて行きました

IMGP7901.jpg


が、何せプラッと出たもので 地図もなく頭にある大体の地図が 頼り。

IMGP7903.jpg

IMGP7906.jpg IMGP7907.jpg

IMGP7909.jpg

案の定、迷子。

日も暮れて 暗くなって行くなか 二人で きっとこっち!といいながらの不安げな 夜も 今となっては 良き思い出ww

部屋に戻ると 部屋の前向きから 素敵なショー。

IMGP7916.jpg

IMGP7915.jpg

この日は お疲れの為 サブウェイの Take away。

いつものサブウェイも このショーのお陰で 絶品だったよ。


IMGP7919.jpg IMGP7923.jpg

部屋からの夜のビューも 素敵!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1666-775b8ace

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター