♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。

ハワイ Day1

シドニーからホノルルまで Jetstarの激安チケットを購入したことから このたびが始まりました。

ちなみに家族4人で $2400ほどでした。(Tax込み)。

行きの便は 夜便だったので、お昼過ぎにお家をでて Parkでこどもらを ひと遊び させてから 空港に向かいました。

空港までは 自家用車で行けるように 事前にネット予約して 10日間 空港にParking。($200ほど)

3時間前にチェックインして ゆっくり空港内を楽しもうとおもっていたのですが、JETSTARのカウンターで 行列!!

あの行列に対し、3カウンターしか人がいない、というサービスの悪さに ビックリしました。

おかげで、よるご飯に 空港内のマクドで 大急ぎでたべて、なんだか 気分わるーーい。

そんなこんなで あっという間に 搭乗。

乗ったら コドモたちは画面にかじりつき 気がつけば コテンっと寝ていたので、私も 娘と一緒に 空いてる席で ゴロンと快適に ホノルルまで9時間半。

私たち家族にとって 初めてのハワイ。

半年 温めてきたこの旅行に 胸をときめかせて ついた ハワイの地。

とても 温かかったです。

私は テンションもあがり とにかく元気だったのですが、ツレは飛行機で眠れず かなーり オツカレーー。

ホノルル空港からは シャトルバスで ホテルまで移動しました。(その場で帰りのBookingもし、リターンで$90ほど。)

ホテルにつきましたが、朝一についたわたしたち、たしか8時すぎだったかな。

Early Check In ができなかったので、なんと チェックインは3時まで待たないといけない(涙)

というわけで まず 目の前のビーチへ。

そして 朝食にと、パンケーキを食べに。

Cinnamon's At Ilikai

そういや、待ち時からは30分。

ビーチに行く前は並んでなかったのに 戻ってきたら すごい人!!

コーヒーはブラックで のみ放題。

コーヒー = カプチーノ だと思っていた私もコーヒーをオーダーしましたが ブラック派ではない私ですが 美味しくて3杯はいったかな。

2016040320544711e.jpg 20160403205415f1a.jpg

パンケーキと フレンチトーストをオーダー。

グアバソースがかかっているパンケーキ、思ったより かなり甘かった~。

ツレは フレンチトーストをがっついてたけど パンケーキはグアバソースが苦手だったみたい。

ニタロウは 夢の中。

娘と3人では食べきれない 量でした。

さて いつも 肝心なところで 爆睡の僕、結局 ハワイでパンケーキ食べることなく帰ってきたYo!