♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

本日 ニタロウ 3歳



ニタロウを出産したのが 3年前の今朝。

まだ 鮮明に お産の流れを覚えいます。

今 大好きな友達が 出産直前っていうのもあって 余計鮮明に思い出すのかも。

とにかく この子の出産に関しては 痛みとか まったく覚えてなくて スポッと出てきてくれた あの 快感として 残っているせいか いい思い出のみです。

産後す母が駆け付けてくれたことも思い出したら 急に母に会いたくなってきた。


フタリメとあってか あまり手をかけてやれないけど、あっちゅうまに3歳。

3歳になっても うちの男児、とってもbaby。

こんな顔して声がごっつ高いとことか、泣く前の口への字にするとことか、泣いた時のあのブッチャイクな顔とか、、、ツボ。

動物的で 本能で生きてるとことか、コメディアン。見てるだけで 笑える。


そんな ニタロウ ひたすら 可愛くて可愛くて 仕方がない。

2016040221064134b.jpg

今まさに 小さい彼氏。

こんなに 母ちゃんを求めてくれるなんて。。。

姉ちゃんと同等に遊びだし、二人の笑い声が 母ちゃんの Smileの源。

大抵の場面で happy boyな 肉まん、いや、コブタ。

成長は 思いっきり遅めのだが ゆっくり 自分のペースで成長してってね。

ママもダダも いつも 近くで見守っています。



20160402210743c2a.jpg

今日は 兄ちゃんと姉ちゃんに 砂のケーキもつくってもらって 心温かい 最高の誕生日になったね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1664-e9ca55d6

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター