♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

私たちが 今回宿泊したホテルはイリカイホテル。

20160331185250ed8.jpg

子連れだし 1週間以上のStayだし、ちょこっと料理が出来るようにと、コンドミニアムで探しました。

色々検索していたら ビーチに行きたい人はビーチ沿いのホテルの方がいい、と。

うちの父ちゃんもKidsたちも アウトドア派なので 海に近い方がいいだろうと頭によぎる。

最初、予約したコンドが ビーチからは2ブロックほど離れていたため 早速検索しなおし。

イリカイは ヒルトンの横に位置し 、アラモアナショッピングセンターからは近いが、ワイキキの中心地からはすこーし離れる。

ワイキキ内で探すか、イリカイか 、 、 、悩みに悩んだ末 こちらに。

決めては このビュー

20160330184230a68.jpg

20160330184014bbf.jpg

毎日 ラナイ(ベランダ)から眺めたこの景色 、 すでに懐かしいです。

もっと出したら 色々チョイスがあるだろうけど 何せ オーストラリアドルの弱い事。

でも私たちには 十分でした。

20160331184933d36.jpg

20160331184931c90.jpg

あと もうひとつ 恵まれてた事は、

横のヒルトンの屋上で行われておる ハワイアンショー、これが ほぼ毎日 ベランダからゆっくり鑑賞できたこと。

20160331185211d2b.jpg

20160331185212333.jpg

宿泊されてた方も 7時から始まるショーに 5時から場所とって待ってたというのに 。。。

その分ショーも本格的!!できれば目の前で見たいなぁ、と毎晩言っていたのですが(ほな 金出せww)

ヒルトン様 さま。


さて 結局キッチン付きのコンドにしたけど 全く料理はせず。

作ったのは ゆで卵くらい?!ww

コンドミニアムにこだわっていたけど ホテルルームでも 良かったのかも。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1663-6c18289e

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター