♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

たまりにたまりまくった写真をハードディスクに移す作業をしているだけで、数時間が一瞬でたってしまう。

こんな地味な作業ができるのは 二人が寝静まったあと。

静かな部屋で 穏やかなJazzなんて聴きながら 子供たちの成長とこの一年を写真でドドドっと振り返っていたら

なんて なんて 輝かしいコドモたちの笑顔と、キラキラの日々。

週5学校に通い始めて、二人を連れて公園にいくのも すごく減ってしまって、あんなけ待ちわびていた事やというのに それはそれで 寂しくもある。

ムスコの方は あまり変わっていないというと、変わっていないのだけど、まだまだ赤子の風貌だったけど、今見てみれば 少し男児になったようにも思う。

ムスメは 背も伸びてるし 顔もシャープになって ほんの一年で 女児から女子になった、といったら ピンとくるかも。 
(中身も、すでにティーンのようで 毎日ややこしい女子と 喧嘩の日々です・・・汗)

すでに女児だった 少し丸っこいムスメが こんなにも懐かしく感じるなんて・・・

育児中は まだまだ先があると、ながーい道のりのように思うのですが、

実は ほんの一瞬なんやろうな、って 今は思える。

やったら やっぱり 一日、一日、コドモと向き合う この生活を もっとenjoyしないと損な気持ちにもなってきた。

最近 ムスメには 口を開けばおこってばかりいるからなぁ。(反省)



ホリデーから帰ってきたら、フォトブック作ろうっと!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1659-77a344a0

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター