♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

先週末
娘が風邪気味だったのですが、夜のドライブ&散歩がてら ハーバーブリッジらへんに行きました。

2016020810034794a.jpg

車を停めたところが絶景で とりあえず オペラハウスを一かじりww

そして ブラブラ歩いていたら 夕日も沈み暗くなってきたころ

オペラハウス & ハーバーブリッジが赤くなったのと同時に 花火!!


20160208100317a62.jpg

花火は どうがでに撮ったので あいにく写真はありませんが あんなに近くで花火を見たのは 久しぶり。

花火も チャイニーズニューイヤーにちなみ 爆竹のような音も出ていたように 思います。

申年なのでおサルもいっぱい。

ニュースでみたけど このおサルさんたちは パフォーマーです。

201602071850450ed.jpg

ランタンにも 灯りが点ります。

201602071849426f4.jpg

Cityも赤。

20160207185047e6a.jpg

カスタムハウス前は 兎のランタン。

201602071850364f9.jpg

201602071850397f1.jpg

20160207185856f44.jpg

今年の申年のサルたちは オペラハウスまえに見えました。

他にも マーティンプレイスや ハイドパークなど干支のランタンが灯っているようですよ。


サーキュラキーにいく = アイスクリーム と思っている娘は この日も 終始 アイスクリームで あたまがいっぱいでしたがww

20160207184945c25.jpg

楽しんでてよかった

息子はいいますと 終始元気がなく 一歩もベビーカーから降りることなく 眠たそう。

つぎに日には 発熱。ねえちゃんから風邪移ってたみたい。。。ごめんよー。

これを繰り返し 強くなーれ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1640-16fd1888

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター