♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

日産キューブ、このこが 初めての 自分の車。

1年半くらい前 に コドモ二人連れての行動が 便利になるだろうと、買ってもらった車。

こちらだとキューブは新車が売ってなくて 日本からの中古の輸入車しか売ってないのだけど その中でも一番新しいもの(2008年式)で、色はブラウン。

乗るんだったら このこがいい!と、他の車も見ず、その日に即決。

小回りきくし、運転しやすく、大好きな車でした。

まだまだ乗るものだと 考えていたけど 去年の暮れに もう一台購入。

新しい車のBMちゃんは 実は 税金対策なんやけど、こちらは こちらで 真っ赤なのが お気に入り。

さすがに 3台は使わないし、どなたか 私のように このキューブちゃんがいい!!と 言ってくれる新しいオーナーさんが

見つかって欲しいと思ってたら 先週現れて 即購入してくれました。

いざ、見つかると 寂しいような。。。

複雑な気持ちですが、『I love it!!』と言ってくれるオーナーに渡って やっぱり よかった!



1年半ほど 大変 大変 お世話になりました。

バイバイ、キューブちゃん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1630-17e820ff

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター