♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

高校生活最後にして、
すべての際で 優勝し五冠王となった
私たちのクラス・・・
まさに女しかいないクラスだったのです☆

女同士??

はい、共学の学校で、女のみのクラス☆

嫌われていましたよ。
なんせ うるさいもので

でも一致団結 すごいんです!

私は高校生活で人生で大切な
友達に出会ったことが一番の
習得だと思ってます


話は変わって・・・・・・・・・

2007年9月22日

韓国での式が終わった後


大阪の某ホテルにて結婚披露宴を
行った トリ夫婦

友達と、親の兄弟のみの小さな宴☆

5888942_1865281599.jpg 5888942_3822558390.jpg 5888942_3257621700.jpg

5888942_3667667569.jpg 5888942_1338189129.jpg 5888942_599113459.jpg

女子に囲まれハーレム状態の旦那に、
乾杯の音頭を 韓国語で「コンベ」と取ってくれた友達

家族公開(笑) 私の背後にいるのは
おばけじゃないよ、おっちゃんよ!

5888942_2653115969.jpgライオンハート」を熱唱する旦那

5888942_3163231859.jpg 5888942_668559701.jpg 5888942_1742971291.jpg

大体2時間の結婚披露宴、
ケーキカット、キャンドルサービス、
友達からの手紙、ドレスチェンジ、ETC・・・

順序良くきましたよ、終盤までは。

ここで 私も知らないシナリオが・・・・

563895365_49.jpg 5888942_2380188357.jpg

そう、あの 女子クラスだった
女クラーズのみんなからの

サプライズ


一人一人から 嫁ぐ私にメッセージをくれ
助言をくれ・・・・・歌ってくれた

お題は
アニーの TOMORROW

文化祭でアニーのミュージカルをした
私たちの思い出の歌

いまや、大阪を離れている子に、親になった子に、
仕事に忙しい子に、きっとみなで練習するのは
困難だったはず・・・

私は 素敵な歌声に
そんな努力に 超 感激し・・・

付けまつげはとれーの、
鼻水が止まらず、

私の顔は 

ヅタボロ

(でもそんなの関係ねぇ~、ですよ)

こうして 自分のことのように
喜んでくれる、悲しんでくれる、
怒ってくれる、笑いあえる
友達の存在がトリコにとって
どれだけの支えになっているか。

ありがとう

彼女たちにとって
わたしもそんな存在でありたい。

5888942_2247729624.jpg


このころ・・・・
結婚に対して 自分なりのこだわりがあったせいか、
結婚式に対しての考え方・・・男と女の違いからか、 
それまで仲良く付き合ってきたのに、
ビックリするくらい喧嘩が増えた。

だけど、やっぱり・・・・
この日は 家族 友達 
自分に関わる人たちに感謝するとともに
生きてきた中で一番幸せな日となりました

コレがゴールではなく、
(鬼嫁への)スタートとは、このころの主人・・・

知る余地もない

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 2つ ポチっと、押してくれたらうれしいです☆
応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

共学の中の女子クラスって変わってますね。想像するとおもしろ!(笑) 女子高出身者としては女子だけの遠慮のなさと恐ろしさはよ~く知ってますよ!(笑)

同じでこの歳になってもその頃のお友達とは仲良くしてもらっています。そのありがたみを最近になって強く感じていたんですが、お若いときから感じてるトリコさんは偉いと思いますよ。私くらいになると女性の老後は女友達だよな~なんて思っちゃったりしてます。

長い人生いろいろあるけど、お互いに支えあいながら歳をとっていけるのはいいものですね。

すごく楽しそうな披露宴ですね

高校のお友達もみんなで楽しめるパーティーだったみたいですね。こんな幸せのピークがいつまでも続きますように。
トリコさん=鬼嫁というのも、まだまだ洒落の範囲かと思っています。ぜひぜひ末永く仲良くしてくださいね。

高校のときのミュージカルでアニーをやったんですね。忘れられない素敵な思い出ですよね。

あれっ、旦那さま、眉毛染めてます?
なんだか日本人みたいでびっくりしました。(笑)

それにしても、心温まる披露宴だったんですね。
友達からのサプライズも温かいですよね。
トリコさんも旦那さまも輝いてみえます。



実は私披露宴まだなんですよね。
色々私ももめそーな気がします。

v-254CUDDLE BUNNYさん

女子だけの遠慮のなさと恐ろしさ・・・・(大笑)
鍛えられましたよ~(笑)

CUDDLE BUNNYさんのように 年を重ねても いつまでも
変わらない友情って素敵ですね☆私も そんな風に 支えあいながら 年をとっていけたらいいなと 心から思います♡♡


v-254もうやださん

ありがとうございます☆

みんなで一つのものを作り上げるって、大人になってからはあまりない事なので、本当に このミュージカル、忘れられない思い出となりました☆


v-254doldollyさん

眉毛 染めてないですよ(笑)
きっと光のかげんかな??

DOLDOLLYさん、これからなんですね☆
めっちゃ楽しみですね~!!
きっと最高の思い出になりますよ(≧∇≦)

それまでいっぱい喧嘩してください(笑)
最後に笑えれば よしですよね☆

本当にステキなお友達に恵まれていたんですね!トリコさん!
ウラヤマシイですよ!

そうやってトリコさんの為に色々やってくれるお友達が!

本当にお友達って大切ですよね!
トリコさんの泣いてる顔が可愛いです♪

けど旦那さんライオンハート歌えるんですね!凄い!
家の旦那は中森さんのデザイア...歌ってますよ...

ステキな友達に囲まれて祝福されることって、
とっても幸せなことですよね。
トリコさんのために、みんなで集まって練習とかしてくれるなんて、
トリコさんがいかに愛されてるか伝わりますi-228

ドレスもピンクでカワイイし
一生忘れられない式になったんですね。

うらやましい!!

こ、こぉらぁ~~

なんで、わしとくぅ姉だけが、片目隠しやねん!!!!

なんで、きら×2付いてくるん!



あっ、そや!ポチっとしといたし

私は韓国でしかやらなかったので、本当に仲のいい友達だけ呼びました。
うちは私のビザ問題があって、先に結婚届けを出したんですけど、やっぱり式をあげて初めてちゃんと夫婦になれたっていう気がしましたよ。で、夫いわく、結婚届出すのもあれだけ面倒だったんだから、離婚となったらもっと面倒だ、だから離婚はやめようねって^^

共学の中の女子だけっておもろそー。ウチは女子中高出身です。6年女子だけに囲まれて生活してたけど、馴染めず。。。笑。
でも卒業して10年経った今でも仲ようしてくれる友には巡り会いましたー。やっぱ女友達はえーねー☆

うちらは、オーストラリアで結婚式しかしてないから、日本でいつか何かしたいなーと思ってます♪

いや~女子クラスってヤツっすね~。
実は、自分も同じような環境にいました!!
って言っても、トリコさんの逆バージョン^^;

お昼にパンを買いに行っても、
女子の中に男ひとり・・・なんてことショッチュウでしたよ。

高校の時の友人は、青春をともにした友人(古っ)
きっと、歳をとっても大事な友達でいてくれますよ!

v-254AKIさん

ライオンハート、彼なりに影で練習してくれていたようです(笑)
しかし、それしか歌えませんよ・・・ハハハ!

AKIさんの旦那さん、レアな歌歌えますね~☆
ナイス!ワタシ その歌大好きですよ~☆

友達って一生の宝ですよね!


v-254MAYさん

これからのmayさん、楽しみがいっぱいじゃないですか~☆
わたしも 同じように楽しみにしています☆

mayさんが 幸せになれるように 彼がしてくれるとおもいます♡♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 素敵な彼ですもんね!

v-254ナー

あんたの顔、片目隠しだろうが、両目隠しだろうが、
かわりゃしないぜ~!!


v-254ともみさん

いいますよね~、(国際結婚ともなると)婚姻届が大変だから
離婚になると もっと大変だと・・・(。>0<。)
ともみさんご夫婦なら心配ありませんね☆
仲のよいお友達に祝ってもらう それが一番の本望ですよね!


v-254尼っこさん

ほんとあの一年で 女子高気分が味わえたよ☆
最高やね!女子高(≧∇≦)

尼っ子さん 日本で宴をするときは 愛するコアラ君もいるから
もっと幸せだと思います☆
いつか その日が来ること楽しみにしてマース☆

v-254ユ・ミヌさん

それって、ハーレムじゃないですか~☆
みながうらやむ シチュエーションですね!
きっと 女の本性なんて 見たくなくても 見えまくりですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/163-72f77e85

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター