♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

トリ家 へ いらっしゃーい。

本日 金魚が6匹 やってきました。



前から Water feature か Water pondを買って、お魚を泳がせたい、と ツレがずっーといってましたが、

今朝 pond用の大きめの鉢やら 小石やら を購入。

すぐさま ペットやさんに 金魚ちゃんたちを 買いにいって、、、

ツレご自慢の Water pond の 出来上がり!


ちょっと 金魚ちゃんたちの元気がなさそうで 心配だが、

鳥にもポッサムにも食べられず 快適に暮らしてもらえるといいな。



あと、うちのリトルモンスターに 悪さされなければいいが。。。(笑)

そこれが 一番心配だったことやけど、これもまた勉強。

コドモたちにとって、生き物を育てる、ということの学びになるでしょう。



それにしても もう 12月も終わってしまうっー!!

今年も終わってしまうー!と 毎日の時の速さにビビリながら、年始の大掃除を 少しづつ 、せっせか。

このままだと 掃除が完了するのは 年末ギリギリに終わりそうな。

日本の友だちへご挨拶など、やりたいことをすこしづつ。。。

終われなかったら 来年に持ち越して 穏やかに年末年始を迎えれますように。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1612-63ba2dc0

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター